【まもなく開催】3月7日(土)・8日(日)完成見学会開催!

いよいよ今週末!
3月7日(土)・8日(日)の2日間、鏡石町にて完成見学会を開催します。
今回の住まいは、延床46.75坪・4LDKのゆとりある大きな家。
それでも「広い=寒い」ではありません。
パッシブエアサイクル工法と外張り断熱により、部屋ごとの温度差を抑えた快適な空間を実現。
26帖のLDKや自然素材を活かした造作建具、福島県産杉材を使った構造など、見どころも満載です。
\イベント概要/
開催日:2026年3月7日(土)・8日(日)
時間:10:00~16:00
会場:鏡石町
※1時間1組の予約制
46坪でも快適に暮らせる理由を、ぜひ現地でご体感ください。
詳細はこちらをチェック▼
https://shouei-sk.com/event/2026_030708_e/

はじめまして、阿部秀顕です。住宅設計士として、住まいづくりに携わっています。住まいは、家族が長い時間を過ごし、人生を重ねていく大切な場所です。だからこそ、見た目の美しさだけでなく、快適性や機能性、将来を見据えた設計が重要だと考えています。ここでは、住宅設計の現場で培った知識や経験をもとに、家づくりに役立つ情報をわかりやすくお伝えしていきます。これから家づくりを考えている方や、住まいに関する疑問や悩みをお持ちの方にとって、少しでも参考になる情報をお届けできれば幸いです。



