モデルハウス売却のお知らせ!

ふくまちタウン安積南の昭栄創建モデルハウス販売いたします。
無垢材のぬくもりと和モダンデザインが調和した癒しの住まい。
エアサイクル工法で空気が循環し、一年を通して快適に過ごせる高性能・健康住宅です。
吹抜けやロフトも備えた、開放感あふれる空間設計も魅力です。
販売価格は4,890万円。
気になる方はぜひお問い合わせください。
※仲介販売となります
▼お問合せはこちら
https://shouei-sk.com/inquiry/

はじめまして、阿部秀顕です。住宅設計士として、住まいづくりに携わっています。住まいは、家族が長い時間を過ごし、人生を重ねていく大切な場所です。だからこそ、見た目の美しさだけでなく、快適性や機能性、将来を見据えた設計が重要だと考えています。ここでは、住宅設計の現場で培った知識や経験をもとに、家づくりに役立つ情報をわかりやすくお伝えしていきます。これから家づくりを考えている方や、住まいに関する疑問や悩みをお持ちの方にとって、少しでも参考になる情報をお届けできれば幸いです。



