【今週末開催】12/13(土)14(日) 完成・構造見学会 開催!趣味を楽しむ平屋とエアサイクル工法の暖かさを体感

12月13日(土)・14日(日)の2日間
新築の完成見学会
エアサイクル工法の構造見学会を同時開催します!
“構造“と”完成した住まい“の両方を体感できるチャンスです。
家づくりを考えている方は、お見逃しなく!
<イベント概要>
・日付:2025.12.13(土)14(日)
・時間:10:00~16:00
※1時間1組のご予約制です。最終受付は15:00です。
会場:小野町(完成見学会)/ 鏡石町(構造見学会)
※詳しい所在地は、ご予約頂いた方にお知らせします。
新築 or 構造だけの見学も可能です!
お気軽にお問い合わせください。


<電話でのお問合せはこちら>
024-937-3335
完成見学会 3つの見どころ
①バイクスペース+土間で趣味を満喫

※画像はイメージです。
今回ご覧いただける新築は、延べ床面積31.16坪の平屋。
趣味を存分に楽しめる、こだわりの空間は特に見どころです。
玄関と直結した、5帖のバイクスペースはその一つ。
土間にも繋がっているので汚れを気にせず作業ができます。
「バイク仲間との時間を楽しみたい」そんな施主様の思いを叶えました。
②本格的なバーコーナー

※画像はイメージです。
リビング横には、5帖ほどのバーコーナーも!
シンクとカウンターを備えており、自宅でバーの雰囲気を楽しめます。
趣味のウイスキーを並べて、家族や友人と楽しい時間を過ごすことができます。
③木の良さを活かした空間

※画像はイメージです。
床材には、アンティークウォールナットを使用。
深みのある色合いで、気品ある空間を演出します。
さらに、食器棚や洗面台といった、オリジナルの造作家具も必見。
世界に一つだけの手作り家具が、暮らしをより豊かにします。
自分の理想を形にできる、自由設計の良さを存分に感じてください!
「構造段階でも、こんなに暖かい!」を体感!エアサイクル工法の構造見学会 in 鏡石町

※画像はイメージです。
さらに、今回は鏡石町で、構造見学会も同時開催します!
施主様は昭栄創建の住まいを見学した際、「なんでこんなに暖かいの?」と驚き、エアサイクル工法での家づくりを決意。
そんな高性能住宅の構造を間近で見学できます。
エアサイクル工法とは?

エアサイクル工法は、基礎・壁の中・屋根裏に換気口を設け、家の中に”空気が循環する仕組み”をつくる工法。
常に新鮮な空気が巡るので、住まいの温度・湿度を快適な状態にキープします。
さらに、外張り断熱工法により、冬でも家の隅々まで暖かな空間に。
結露やカビを防ぎ、家族のアレルギー対策も叶えます。
ちなみに、小野町の新築は吹付断熱工法で施工しています。
どのような施工の違いがあるのか見比べるのもオススメです!
肌寒い今の時期は、住まいの断熱性を実感する絶好のチャンス。
構造段階でも「あれ?暖かいかも!」と、私たちの住宅性能の高さを体感いただけます。
貴重な2日間限定のイベント!ご予約はお早めに!
今回の見学会は「新築」と「構造」の両方を一度に体感できる、またとない機会です。
新築完成見学会では、デザイン・間取り・造作家具など施主様のこだわりを。
構造見学会では、その心地よさを支える家の中身を。
どちらも見学いただくことで、昭栄創建の家づくりをより深く理解できます。
イベントのご予約は記事下部の予約フォームから簡単1分!
2日限定の見学会ですので、お早めにお問い合わせください!

<電話でのお問合せはこちら>
024-937-3335




