Shoei’s Blog

<ブランクのある方も歓迎!>経理事務 求人募集のお知らせ

お知らせ

昭栄創建で経理事務を募集します。弊社は従業員8人、少数精鋭の地域密着の工務店。
和気あいあいとした職場で、一緒にお客様の大事な家づくりをサポートしませんか?

<業種>

経理事務

<雇用形態>

正社員

<給与>

170,000円〜

<仕事内容>

昭栄創建は創業27年の地元工務店です。新築やリフォームをメインに、お客様の暮らしを支え続けてきました。

今回募集する経理事務では、以下の仕事を行っていただきます。

 

■仕事内容■
・伝票処理
・書類の制作や整理
・電話 / 来客対応
・支払業務
・完成見学会などイベントのヘルプ

 

経理事務の業務がメインですが、事務全般の幅広い業務をお任せいたします。
周囲をよく見て、サポートすることが好きな方にぴったりのお仕事です。

 

ブランクのある方や業界知識のない方も大歓迎です。
サポート体制がしっかりしているので、分からないことや不安なこともすぐに聞けて、安心して働くことができます。

<求める人材>

■必須条件・資格■
・基本的なPC操作が出来る方
(Word・Excel・PowerPointの活用・ビジネルメールのやり取りなど)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

 

■歓迎条件■
・経理事務の実務経験のある方
・簿記資格所持

 

■こんな方も大歓迎!■
・子育てが落ち着き、事務職への復帰を考えている方
・今までの事務経験を活かしたい方
・長期的に腰を据えて働きたい方

 

経理事務の経験者を優遇しますが、未経験でも気になる方は是非一度お問い合わせください。
コツコツと根気強くお仕事ができる方を歓迎いたします。

また、お客様対応もあるので、明るくハキハキとお話ができる方をお待ちしています。

<昭栄創建について>

■少数精鋭で社員一人一人を大事に■

現在、昭栄創建では20〜60代の幅広い年代のスタッフ8人が働いています。

地元密着の工務店で、新築注文住宅からリフォームまでお客様一人一人に合わせた提案を心がけています。
少人数の地元工務店ならではのきめ細かいサービスで、地域の暮らしを支えています。

 

お客様一人一人に合わせた提案を大事にするのと同様に、従業員一人一人のことも大事にしています。
困ったことがあればお互いで助け合い、切磋琢磨をしていける職場です。

「こんな風にしたらどうか?」など意見も言いやすい環境ですので、気になった点があればどんどん言ってください!

 

■住む人にも地球にもやさしい家づくり■

昭栄創建は「パッシブエアサイクル(PAC)住宅」をメインとした家づくりをしています。

PAC住宅の特徴は、家の中できれいな空気が循環し、部屋同士の温度差や湿度差を感じにくいこと。
夏や冬でも快適に過ごせるのは勿論、湿気やカビの発生、シックハウス症候群などのアレルギーの予防にも効果的な住まいです。

 

PAC住宅はエアコンなどの機械に頼らず、自然の力でこのような快適空間をつくりだします。
つまり、PAC住宅は住む人だけでなく、未来の自然環境にもやさしい住まいなのです。

 

私たちの事業や想いに共感し、一緒に家づくりをサポートしてくれる方をお待ちしています。

<勤務時間>

8:30~17:45

<休暇・休日>

・第2/第3土曜日出勤(休出分は水曜日に振替可)
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇

<勤務地>

福島県郡山市安積2-351-1 (安積永盛駅から徒歩10分)

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※マイカー通勤可(駐車場あり)

<待遇・福利厚生>

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限5000円/月)
・制服貸与
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・社用車貸与
・育児・介護休暇

<応募方法>

お電話にてご応募ください。

※履歴書をご準備ください。面接日など、追って連絡させて頂きます。

 

■連絡先■
昭栄創建株式会社
TEL:024-937-3335

実邸見学受付中

住み心地を
確かめてください

〜空気感、開放感、あたたかさを体験する〜
お問い合わせ

健康住宅・自由設計をお考えの方は、
まずはご相談ください。
お客様のためのご提案をいたします。

メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

電話受付:8:00~18:00