Shoei’s Blog

7/23 (日)【新築・リフォーム相談会】住まいのお悩みを1日で解決!話題の太陽光発電もご紹介

お知らせ

7/23 (日)限定。
LIXIL郡山ショールームの一部をお借りし、昭栄創建の新築・リフォーム相談会を実施いたします。

「新築購入を考えているけど、住宅設備はどんなものがいいか分からない」

「キッチンやお風呂が古くて使いにくい」

などなど、住まいのお悩みを1日でまとめて解決いたします!

 

1日4組のご予約制ですので、お問い合わせはお早めに。
※ページ下部のフォームよりご予約できます。

 

開催日時・場所
2023.7.23(日)10:00~17:00

<1時間ごとの予約制 >
・10:00~11:00
・11:30~12:30
・13:30~14:30
・15:00~16:00
※上記以外の時間をご希望の方はご相談ください。

会場:LIXIL郡山ショールーム

相談会のポイント:ショールームだから実際に体験も可能

今回は相談会の会場がLIXIL郡山ショールームですので、気になる水回り設備を実際に見て、体験していただけます。


「料理がしやすいキッチンがいい」
「お風呂が古いから買い換えたい」
こんな生活のお悩みも、ぜひ気軽にご相談ください。

作業がしやすくお手入れも楽々、さらにタッチレス水栓で使いやすいキッチン。
汚れがつきにくく、タッチレス水栓や照明がついた洗面台。
3つの吐水で極上のバスタイムを楽しめるお風呂。

など、最新の住宅設備を実際に体験して、自分の理想の暮らしを叶える商品を見つけましょう!

相談会のポイント:話題の太陽光発電についても紹介

値上がりが続く電気代料金。明細を見て頭を悩ませているご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな中、注目されているのが太陽光発電です。
太陽光発電で自家発電をすることで、光熱費の大幅な節約を期待できます。

さらに、昼間に発電した余った電気は、売電も可能!
また、蓄電池を導入すれば夜間や震災時にも電気が使えるメリットもあります。

最近は蓄電池の性能も上がっているので、太陽光ソーラーパネルの導入と合わせて検討するのもオススメです。


昭栄創建では「ZEH」の施工実績もあります。
「ZEH」とは、太陽光発電や高断熱性能、また省エネ性の高い設備により、住宅での1年間の消費エネルギーをゼロ以下にすることを目標にした住まいのこと。

高断熱で快適な暮らしをしつつ、電気代も節約できる次世代の省エネ住宅です。

 

話題の太陽光発電やZEHについて、詳しく解説いたしますので、気になる方はぜひお問い合わせください。

相談会の流れ

①ご来館(検温・手指消毒)
②弊社特設ブースにてご要望ヒアリング
③ショールーム内ご案内

・①~③までで所要時間1時間を予定しております。
・リフォームご相談の場合、建築時の図面(平面図・立面図)をご準備頂けますとスムーズにお話を進めることが可能です。

相談会は1日限定 ご予約はお早めに

リフォームや新築、住まいのお悩みをまとめて解決できる相談会。

住宅価格や電気代の高騰など、お悩みも沢山あると思いますが、まずはプロに相談してみませんか?補助金の活用やリフォームで解決できる可能性も大いにあります!

開催は7/23 (日)限定ですので、お早めにお問い合わせください。
※ページ下部のフォームよりご予約できます。

 

ご予約状況
10:00~11:00 〇
11:30~12:30 〇
13:30~14:30 〇
15:00~16:00 〇

実邸見学受付中

住み心地を
確かめてください

〜空気感、開放感、あたたかさを体験する〜
お問い合わせ

健康住宅・自由設計をお考えの方は、
まずはご相談ください。
お客様のためのご提案をいたします。

メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

電話受付:8:00~18:00