Shoei’s Blog

【予告】3/11(土)12(日) 昭栄創建のZEH住宅 完成見学会 in 郡山市

イベント

3/11(土)12(日) の2日間限定。
郡山市で昭栄創建の完成見学会を開催します。

今回は予告として、見学会の見どころを一部紹介いたします!

■光熱費が0円!?ZEH住宅

今回の見学会では、ソーラーパネルを搭載したZEH住宅を見学いただけます。

ZEHとは「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」のことで「ゼロエネルギーで暮らせる家」を意味します。
「使うエネルギー≦創るエネルギー」を目的とした住まいなので、毎日の生活を省エネで過ごすことができ、光熱費をほぼ0円に近づけるのが大きな魅力です。

昭栄創建がつくるZEH住宅を体感いただけます。

■補助金を活用したお得な家づくり方法

ZEH住宅にすることで、さまざまな住宅補助金の制度を活用できます。今回は「
地域型住宅グリーン化事業」を適用し、お得にZEH住宅を建てることが出来ました。

制度によっては100万以上の補助金が出るので、よりお得に家づくりをするなら補助金を活用しない手はありません。

2023年、おすすめの補助金も詳しく解説いたします。

■豊富な収納スペース&造作家具

会場は広々とした20帖のLDKのほか、3部屋の子ども部屋があります。
さらに収納スペースをしっかり確保し、暮らしやすい住まいを実現しました。

2階にファミリークローゼット、書斎にはロフト収納など、実用的な収納計画をぜひチェックしてください。

さらに、昭栄創建が手がける造作家具も必見。ライフスタイルに合わせて造る、使い勝手のよい造作家具を体感してください。

 

2月末になりましたら、見学会の詳しい見どころをアップいたします。

事前の見学予約も承っていますので、ご希望の方はお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

実邸見学受付中

住み心地を
確かめてください

〜空気感、開放感、あたたかさを体験する〜
お問い合わせ

健康住宅・自由設計をお考えの方は、
まずはご相談ください。
お客様のためのご提案をいたします。

メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

電話受付:8:00~18:00