Shoei’s Blog

【上亀田3区画分譲中】家づくりを考えている方必見!直取引!郡山市の人気地区物件[65坪1,650万円〜]

土地情報

郡山市上亀田に3区画の分譲地を販売中です。
4号線や郡山インター、采女通りにもすぐ出れるアクセス面の良い立地です。小・中学校も徒歩圏内で閑静な住宅地のためとても暮らしやすいエリアになります。

不動産仲介会社を通さず直販売となりますので、手数料がお安くなります。

新たに郡山市で生まれた好立地で人気地区ですので、土地の見学をしたい方、詳細を知りたい方は、お早めにお問い合わせください!

 

<地図>

https://goo.gl/maps/vBNGPnTpM8c15pQS7

 

<物件概要>

住所:郡山市字上亀田地内

販売区画数:3区画

交通:JR磐越西線「郡山富田駅」より車3.5㎞ 10分

価格:区画①1,800万円 区画②1,650万円 区画③1,680万円

私道負担・道路:–

諸費用:–

土地面積:217㎡(65坪)

地目:宅地

用途地域:市街化区域

建ぺい率 / 容積率:60/200

設備:上水道,下水道

現況:更地

引き渡し時期:相談

土地権利:所有権

建築条件:あり

取引態様:売主

次回更新予定日:随時

学区:桑野小学校/郡山第六中学校

 

※建設費用は含まれていません。

※敷地面積は暫定となります。

※本物件は建築条件付きの販売となります。本物件は土地売買契約後、3か月以内に昭栄創建株式会社との間に建物の建築請負契約を締結することを条件に販売いたします。
この期間内に建築請負契約を締結されなかった場合、土地売買契約は白紙となります。

ポイント1:アクセス良好!通勤・通学・買い物に困らない立地

一番のポイントは、アクセスの良さ。4号線バイパスの入り口まで3分以内、郡山インターには車で6分と、主要な道路にすぐ出れます。
采女通りにも近いので、通勤のアクセスで困ることはありません。

さらに、小・中学校が1km以内にあり、徒歩で通学可能です。運動会や授業参観など学校行事にも参加しやすいのも嬉しいですね。

 

<周辺の教育・買い物施設>
​​■市立桑野小学校…900m(徒歩12分)
■郡山市立郡山第六中学校…550m(徒歩7分)
■ブイチェーン希望ヶ丘店…850m(徒歩11分・車で3分)
■TSUTAYA 桑野店店…700m(徒歩8分・車で2分)
■郡山市医療介護病院…500m(徒歩6分)

 

仕事・子育てが両立しやすい土地なので住みやすさも抜群。土地も住まいも妥協したくない人にこそ、チェックしてほしい物件です!

ポイント2:閑静な住宅街で、広い庭付き一戸建てが叶う

土地は65坪と、4人家族のマイホームも余裕をもって建てられる広さ。
広いお庭もつくれて、ウッドデッキも付けられます。休日は外の風を感じながら、のんびり過ごす…そんな開放的な1日も叶います。プラン次第では駐車場3台も可能です。

▲昭栄創建の施工事例。自由設計なので、お好みのデザインを実現!

 

周囲は閑静な住宅街で、落ち着いた環境です。3区画とも間隔を広くとっているので、ライバシーをしっかり守った家づくりが出来ます。

 

さらに、今回の土地は建築がしやすい整形地。
「土地を理由に間取りを制限されたくない」「広いリビングはもちろん、庭もしっかり欲しい」こんな考えの方にはぴったりです。

ポイント3:きれいな空気が流れる 清々しい健康住宅を建てられる

昭栄創建の家づくりは、PAC(パッシブエアサイクル)工法を採用。独自の構造で、壁の中の空気を循環させ、家中にきれいな空気が流れる仕組みをつくります。

▲柱のところどころ空いている部分が空気の通り道です。

 

PAC工法に欠かせないのは、外張り断熱と自然素材です。外張り断熱とは家全体を断熱材で覆うことで、通常の断熱工法に比べて断熱性が高いのが特徴。
家の中の温度差を小さくし、いつでも快適空間をキープします。結露も起きにくいので、アレルギーの原因となるカビの防止にも効果的です。

もう一つの特徴が漆喰の壁や、無垢材のフローリングや柱といった自然素材。家中の自然素材がハウスダストやアレルギー物質を浄化し、きれいな空気を生み出します。

PAC工法の家は、今までシックハウス症候群に悩んでいた人も「快適に過ごせる」と言います。広いお庭がある開放的な住まいで、家族の健康を守る暮らしをしてみませんか?

【土地+建物 3,950万〜】オススメのプラン例

昭栄創建の家づくりは完全自由設計。間取りやデザインもゼロから作っていきますが、今回の分譲地でのプラン例をご紹介します。家族4人で住むことを想定した間取りです。

プラン例①
1F床面積:16.5坪 / 1F床面積:13.5坪 / 延べ床面積:30.0坪

LDK20帖を確保したプラン。リビングの窓をあけて、ウッドデッキとつなげれば開放感のある空間で過ごせます。
2階のお子様の部屋は将来、間仕切りができるようになっています。お子様が小さいうちは一体空間で、大きくなったら個室に対応。将来を見据えた設計です。
クローゼットも広いので、収納に困ることはありません。

プラン例②
1F床面積:16.0坪 / 1F床面積:13.5坪 / 延べ床面積:29.5坪

LDK18帖のプランです。リビング&キッチンの一体感があり、家族の姿を見守りながら家事ができます。
プラン例①と同じく、脱衣所と物干しスペースがコンパクトにまとまっているので洗濯する・干す・収納の作業もスムーズに完結!

プラン例①よりも全体的にややコンパクトですが、家族3〜4人でも広々と暮らせるサイズ感です。

プラン例③
1F床面積:16.5坪 / 1F床面積:13.5坪 / 延べ床面積:30.0坪

16帖のLDKに、4帖ほどのタタミコーナーを設けたプラン。小さなお子様がいる方は畳があると何かと便利なのでオススメです。
お風呂場・脱衣場・トイレの水回りコーナーが直線状にまとめて配置し、スムーズに動ける間取りに。

お子様の部屋は他のプラン同様、将来的には間仕切りができるようにしています。

土地+建物で3,950万円〜で、家づくりができる!

プラン例①〜③の場合、土地+建物で3,950万円〜でご提案いたします。
プラン例は3区画どの土地にも対応可能です。

もちろん、自由設計なので間取りやデザインはお客様のお好みでアレンジできます!
無垢材や漆喰など自然素材をふんだんに使用した、家族みんなが健康に暮らせる木の家を叶えませんか?

※プラン例はあくまで一例です。詳しくはお問い合わせください。

平屋風の2階建てもオススメ

▲2022年3月に完成した新築(延べ床面積:110.95㎡/36坪)

人気の平屋と2階建て、両方の良さを感じられる住まいも人気です。1階にLDK&主寝室、2階にはフリースペースや子供部屋を設置しています。

平屋風の2階建てなら、吹き抜けリビングを楽しめるのもポイント。天井が高くなり、畳数以上の開放感を満喫できますよ。無垢材の心地よさでより落ち着ける空間に。

吹き抜けに面した2階のフリースペースは家族の自由空間。ライブラリー、書斎、ワークスペースなど、ライフスタイルに合わせて使えます。

土地の見学・お問い合わせは今すぐ!

郡山市の新たな住宅地。家づくりはもちろん、住んでから暮らしやすさにも妥協したくないと考える人にぴったりな土地です。

土地の見学やご質問は下記より受け付けております。

不動産仲介会社を通さず直販売となりますので、手数料がお安くなります。

人気エリアの分譲地ですので、検討中の方はお早めにご連絡ください!

 

<メールでの問い合わせ>
https://shouei-sk.com/inquiry/

 

<お電話での問い合わせ>
電話番号:024-937-3335(営業時間:9:00~18:00)

実邸見学受付中

住み心地を
確かめてください

〜空気感、開放感、あたたかさを体験する〜
お問い合わせ

健康住宅・自由設計をお考えの方は、
まずはご相談ください。
お客様のためのご提案をいたします。

メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

電話受付:8:00~18:00